Point of No-Return

バイクが趣味なおっさんのブログ

7月も終わり。

早いものです…(加齢のせいか?)

今年の第3クオーターの1/3が終わりました。
コロナは衰えることを知らず、サル痘なんていう初見?まで登場。
コロナは「パンデミック」ですよね。総理が海外旅行に行ってる場合ではないぞ!

などと、個人で文句言っても始まらないので、
暑い中、庶民は「なんか美味いもの」でも食うしかない!

夏は暑いけど、いろんなフルーツが盛りだくさんですね。

和歌山の桃、クッソうまい!

食い物で気を紛らわしておりますが、7月の米国株まとめ。
+2.2諭吉で終えました…
マイケル・ザッカーバーグのMetaは損益率▲8%近くと撃沈!
アルファベットも買い増してる場合じゃなかった…
Amazonが好決算で伸びましたが、全く視界に入っていなかった。

この先、円高傾向ですので、利幅の少ない株の売り時を測っておきます。
株価は上がっても、為替でトンで行く可能性が大きいですからねぇ。

はぁ〜。