Point of No-Return

バイクが趣味なおっさんのブログ

言動の不一致…

今週のお題「あったかくなったら」

23年にやりたいこと、で「身辺整理!」とか言い放っておきながら…

靴はわかるが、短い黒い棒はなんですねん?

はぁ〜
実は、暖っかくなったらどうも、あったかい地方に転勤になるようです。
まぁ、転籍の前提条件が地方支社行きでしたので、ようやく前提条件が揃った訳。

どうせ一人で違った場所に行くんだから、この際、気分も一新してっ!と、
クルマを見に行ってきました。

RX-8以来の久々のマニュアルシフト。
なかなか、足元もタイトでペダル操作もしっかりするとなると上履きが必要かな?
と、いうわけで靴購入。

ついでにアンテナがビヨ〜ンとしてて、気になるので短いポールアンテナを用意。
テメーの頭も無事に車内に収まりそうなので、契約しちゃいました。

「あったかくなったら」、新天地で綺麗な景色と風を車でも楽しむことにします。
(もちろんバイクも持って行くつもりですが。)

さて、どんな出会いが待ってるんだろうか…楽しみ。