Point of No-Return

バイクが趣味なおっさんのブログ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ND Roadster考(その2)

「枯れ草に溶け込む忍者カラー」…笑 基本、鮮やかな色が好きな私なんですが、一目惚れ。RSグレードにしようかと考えていたんですが、茶色のトップにシート&テラコッタ内装の特別仕様車の試乗車を見て、「あぁ、これにしよう」と即決。年寄りが乗るにはぴっ…

赴任旅行(その2)…引っ越し完了

ルートはこんなイメージです。 地図上では、ほぼ一直線、効率的な感じですねぇ。 翌朝7時に定刻通り、別府港についてからは城島公園方面より湯布院を経由し、高速道路は使わず、「やまなみハイウェイ」を目指して走ります。最高のワインディングロード。 船…

ND Roadster考(ファーストインプレッション)

デビューしてから7年も経つ車ですので、いろんなところにインプレが転がってると思います。まぁ、あくまで個人の感想ということで興味のある方は、どうぞ。(人の体型や姿勢は千差万別なので、表現はご容赦を) 購入にあたり気になっていた部分は以下の通り…

赴任旅行(その1)

赴任するのに、どうコースどりするか?楽しい悩みでした。 最終的に、・親父の墓参りに行って・母親と妹家族に挨拶して・大阪南港よりフェリーに乗って別府に・別府から「やまなみハイウェイ」で熊本入り というコースにしました。 京奈和で馴染みの紀伊山地…