Point of No-Return

バイクが趣味なおっさんのブログ

Kevin Schwantz 34

今週のお題「本棚の中身」

ウチの「ほんばこ」の中には、知る人ぞ知る…
ケビン・シュワンツ直筆サイン入りGSX -R1000の解説本。

K5(2005年モデル)が表紙の洋書です。
ケビンって誰じゃい?

レース好きならご存知でしょうし、漫画好きで「バリバリ伝説」読んでた
人には分かるでしょうか?
アメリカ人のSUZUKIファクトリーレーサーで、数年前に8耐久にも
エントリーしてました。(理由はさておき、走れなかったんですが…怒)

まぁ、スポーツバイクの鈴菌持ちには堪らんレーサーな訳です。
私?
スズキ好きでは無いですよ、念の為。今のバイクは2台ともホンダですしおすし。

「銭形警部!奴のクローゼットにこんなもんありました!」

「おぉ、これはシュワンツ直筆サイン入りのパーカーじゃぁねぇ〜かぁ!
 ルパァ〜ン、貴様!鈴菌の重度感染者だなぁ!」

「そぉ〜りゃねぇ〜ゼェ、銭形のとっつあ〜ん。もう卒業してるゼェ〜」

SUZUKIはね、もう、多分、きっと、絶対、乗りません。
ショップの店長が変わっても、
KATANAを「ちゃんと」モデルチェンジしても、
大いに反省してMoto GPに戻っても。

ファンを裏切るような会社は大嫌い!