Point of No-Return

バイクが趣味なおっさんのブログ

ボ〜っと生きててもいいじゃん。

ボ〜っと生きてんじゃねーよ!…と言われそうですが、
人生なんて、いつ終わるかもしれませんしね。
好きなこと(続いていることか?)やってて、たまに人様のお役に立てれば
良いかもしれないと思い、ブログを始めた次第。

かなり長い時間バイク乗ってて(まだ乗れてるので)、
バイクが欲しいなぁ、乗りたいなぁ、なんかパーツつけたいなぁ等など、
考えてる人に少しでも参考になる情報が提供できれば幸いです。

簡単に自己紹介しますと、
スズキのGSX-R1000(2010年式)とホンダのCRF1000L(2019年式)を
気が向いたときに乗るか弄るかしてる普通のサラリーマンなオッさんです。
嫌いな言葉は「努力・根性・残業」。