Point of No-Return

バイクが趣味なおっさんのブログ

春の阿蘇、バイクがため…

何気に大きい方のバイクを動かしたんですが、
昨年7月豪雨で道路が崩壊して通行止めだったKing Kenny Roadが全線開通してました。
いやぁ、バイク乗るもんですねぇ。

Kenny Roadも春の装い。桜が満開です。
絶景なんですが、麓のグリーンピア阿蘇で開催中の「桜祭り」のリハかなんかで
めっちゃ大音量でカントリーロックを流している…

ほんと、迷惑だって。景色や自然を冒涜してるわなぁ。
きっとあそこの施設には絶対行かない!

しっかし、長らく乗ってなかったので、バイクの乗り方忘れちゃった。笑

麓に降りて大津町の瀬田まで。
瀬田神社まえの桜は神々しく、美しい。
来週は水面に落ちた花びらが流れてるのかなぁ。(天気悪そうだけど)

白川べりのフラットダートをちょいと走って、満足。

アフリカツインとは中国からの帰任以来なので、もう5年。
このバイクとは一生付き合えそうです。体に合ってるのかな。
とはいえ、車がやっぱり快適だなぁ。www