Point of No-Return

バイクが趣味なおっさんのブログ

DESTINY

2週連続で仕事上の国内旅行?してました。
西行って、宮崎行って、また関西行って…

今日は代休。ホワイトな会社なので。笑

クルマも2週間放置プレイだったので、動かさないとね。
(もっと放置してるバイクは大丈夫か?)

走ってると一面のコスモス畑。

ちょうど松任谷由美の曲が流れていたのですが、胸がズキっと痛む…
遠い昔、
コスモス畑見に行こうと約束してたのに、
栗拾いに行こうと約束してたのに、
連れて行ってあげなかったこと。

すべて私の身勝手で、勝手にキャンセル。
歌詞の通りに、気にも止めずに走り出した…
まだ覚えてるだろうか?恨んでるだろうか?

🎵 今日わかった、虚しいこと、結ばれぬ悲しいDESTINY 🎵

な〜んて歌詞を頭の中で繰り返しながら、鹿の鳴き声が木霊する中で、
コーヒーを飲みながら、物思いに耽っておりました。

「鹿の発情期なのかな?」ってね。笑

まぁ、一説では過去に囚われるのは男だけで、女性は過去に囚われないという事なので、
めっちゃ安心しておりますが。(馬鹿野郎?)

旅行中も思いましたが、老若男女問わず、カップルで仲良く旅行してる人の多いこと。
私がひとりで過ごしてるのも、自分が引き起こしたDestinyなんでしょうねぇ。